<< 10月23日(月) ママのためのタイマッサージ 開催致します | main | 11/7(火)ひょうたん縁市に出店致します >>

檜原村の天然酵母パン たなごころ

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

 

2歳のムスメは音にかなり敏感なようで

 

なんのおと?

 

と、四六時中きいてくる

 

私は就学中ずっと難聴で

毎年検査にひっかかったようなにんげんなので

 

ムスメがどんな細かい音の世界にいきているのか

ちょっと想像がつかないところもある

 

なんのおと?

 

あれはみずの音だよ

川がながれておちている

そして風が吹いている

 

木々がゆれる音

葉っぱがおちる音

 

森の音

 

そういえば母はよく私に

 

あなたは植物とお話をしない子だねえ

 

と、言っていた

 

わたしはその度にちょっと自分がはずかしかった

 

母には聴こえていたらしいせかい

 

もしかしたらムスメにも

 

きこえているのかもしれない

 

なんのおと?

 

あれはね

 

森がおしゃべりしている

 

きみには

 

ちゃんときこえているんだね

 

檜原村の森の中 天然酵母パンのたなごころさんへ

 

渓流沿いのとっても素敵な木のお店

とにかく水の音と森林浴

マイナスイオンがすごい〜

 

檜原村はよく行くのですが、初めて入りました

 

国産小麦 自家製酵母

卵・乳・油脂類不使用のこだわりぬかれたパン

 

外はかりっと中はもっちり

久々ほんとうに美味しいパンに出会いました

野菜雑穀スープとともに(ムスメにほとんど食べられたw)

 

お店からすぐ川に降りられる

 

ムスメは川に石を投げ続ける

 

ぼちゃんぼちゃん

 

なんのおと?と

 

店主さんとも少しお話させていただき

たのしいひとときでした

陣馬山麓アトリエ展では

日々器さんの器とコラボでパンの販売があるそうですよ

 

営業は4月〜11月の土日のみ

 

紅葉シーズンはもっと素晴らしいかも

 

今シーズン中に是非もう1度伺いたいと思います♪

 

 

thai massage for health shanti lotus

open 月曜〜金曜 10:00~15:00

e-mail info@shantilotus.net

HP http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM