<< 石和温泉 Veggie ya | main | 7月のご案内 shantilotus >>

6/26 ママのためのタイマッサージ 開催致しました

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

君のママのことをしっているよ

 

君のママがどんなふうに君を抱くかを

 

君のママがせなかにせおうものや

君の頬をなぜるやさしいてのひら

 

君がおっぱいを飲めば

くびを深くかしげてお顔をのぞきこむね

 

君がお熱をだすとママのむねがきゅうと痛む

 

君が笑うと

せかいでいちばんしあわせなんだって

 

君をうみそだてはぐくむママのからだがおしえてくれてる

 

君がどんなに

あいされているかってこと

 

知ってる?

 

からだはとってもおしゃべりなんだ

 

君のたいせつなママに触れてもいいかな

 

君とママがたのしくすごせるからだでいて欲しいな

 

良き子だね

良き存在だね

 

ありがとう

 

 

去る6月26日、八王子ママの会 サロン山本さんにて

”ママのためのタイマッサージ”

開催させていただきました♪

 

5月に引き続き2回目の開催

リピーター様にもたくさんお越しいただき

「腰痛がなくなりました!」

「おっぱいがいっぱい出るようになりました!」

とのお声をいただいてとても嬉しかったです

ありがとうございます♪

 

 

今回の相棒さんは、青空アロマテラピー!

の、井上ミウさん

 

ハンモックマッサージ気持ちよさそ〜

 

ミウさんは、

声が素敵

そして姿勢や立居振舞が美しいひと

中国武術や踊りもなさるそう

 

マッサージ師は

身体表裏・内外・自他、理解していく必要がありますので

ヨガとか踊りとか武術とか

自身の身体を使った術や技術を鍛錬されている方も多いかと思います

 

タイマッサージにも

”Art of thai massage”という言葉があるのですが

 

自分の技術心身表裏内外、突き詰めていくと

アーティスト的な表現にまでマッサージが昇華されていくのかもしれません

 

ミウさんはとても表現力が高い方だな、と思いました

 

アーティストに憧れるわたしw

多分、職人気質w(と、お客さんには言われる)

 

色んなセラピストの方に出会えるのも

山本さんでの楽しみの1つです♪

 

 

 

またやりたいと思います!

 

Thanks for mama!

 

 

thai massage for health shanti lotus

open 月曜〜金曜 10:00~15:00

e-mail info@shantilotus.net

HP http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM