<< 6/26(月) サロン山本さんにてママのためのタイマッサージ 開催致します | main | 6/26 ママのためのタイマッサージ 開催致しました >>

石和温泉 Veggie ya

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

 

遠足行かない?

 

うつくしきカレーを食べにいく

 

いろどり

ボリュームとバランス

しるけとみずみずしさ

 

辛みと甘み

 

煮ても焼いても

ごろごろもとろとろも

 

カレーはアートだ!(彦麻呂かw?)

 

石和温泉のビーガンカレー屋さん VEGGIE YA

 

ベジタリアンがカレー屋さん愛用なのは確かなのだが

意外とビーガンカレーが食べられるお店は多くない

 

石和周辺はよく遊びに来るんだけど

知らなかったな〜

以前はビーガン定食屋さんだったそうなのですが

店主さんのスパイス愛が強すぎて

カレー屋さんになったそうですw

(定食も食べれるよ!)

 

きたいがたかまるw

 

 

1つのお皿に

いくつかのおそうざいが乗る

ターリー的カレー

(あ、手前はお友達が頼んだビーガン定食♪)

 

ぜんぶ違う味がするのに

まぜても合う

それぞれのスパイスがちゃんと立ち上がっているのに

まぜてもかおる

 

そして付け合せのパパダム(かりかりおせんべい)が

信じられないほど絶品!

 

センスとお味が超好みですーーー!

 

スワディシュトゥ!(おいしかった!)

 

店内の雰囲気もとっても好き

 

ところで店主さんがありえなく愛想ないです爆

 

来ちゃいけなかったのかな?くらいのレベルです

 

すごくかわいくておしゃれな店主さん

 

黙ってこのカレー出された私は

すっかりファンになってしまいましたけどねw

 

何回通っても冷たくされるのにはまってまた行っちゃいそうw

 

接客にびっくりし過ぎて笑

翌日までお友達とその話になり

そのくらいのインパクトって逆にすごいよな、と

 

無愛想に孤高のカレーを作るかわいこちゃん

 

辛いやみつきカレーみたいな感じですかね

(しつこいですがすっかりファン好き勝手書いてゴメンナサイ!)

 

以前から気になっていた

農カフェ hakariにも立ち寄りました

 

次回はこちらのベジご飯も食べてみたい♪

 

山梨は素敵なカフェやベジ屋さんがいろいろあって

大好きです♪

 

遠足行かない?

 

Thanks my life!

 

 

thai massage for health shanti lotus

open 月曜〜金曜 10:00~15:00

e-mail info@shantilotus.net

HP http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 11:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM