<< 3月のお知らせ shantilotus | main | Cafe JulyJuly ルーシーダットンクラス再開のお知らせ >>

Happy Birthday 2 you!

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

Happy birthday to my little girl 2 th!

 

ムスメに出会ってから

わたしは孤独ではない

 

ムスメに出会う前にわたしが孤独だったのかといえば

ちょっと違うのかも知れないけれど

 

たぶん

わたしにはときどき孤独を愛してしまうくせがあり

 

それは

わたしの中の自由への欲望と深く関係がある

 

自由と孤独はいつも抱き合って

わたしはそれを深く愛していた

 

島の夕陽を波音にまかせて眺めるとき

バンコクの路地裏に安息の場を求めるとき

インドの夜行列車で深い眠りに付き

アザーンの声で目覚めるどこかの国の朝も

 

わたしはいつもひとりで

そういった時間を深く愛していた

 

いつも思っていたんだ

 

自分は自由で、孤独だと

 

だけど

 

ムスメと出会ってから

わたしは孤独ではない

 

ムスメと一緒に笑うとき

ムスメと歌を歌うとき

ムスメの寝顔を見つめて

ムスメの頬を撫ぜるとき

ムスメがわたしを追って泣き

わたしがムスメを抱きしめるとき

 

ムスメと過ごす全ての時間の中で

 

わたしは思う

 

わたしはもう孤独ではない

 

そしてわたしはそれを深く

深く深く愛している

 

うまれてきてくれてありがとう

 

ムスメ、2歳になりました!

 

ムスメと義母は同じ誕生日

一緒にお誕生日ケーキ♪

 

今年もお雛様を出してもらいました

去年はお雛様の前で一升餅担いだんですが

おひなさまこわい!!と号泣w

 

最近ピースが出来るようになったw(2歳を教えたつもりだったがw)

 

実家のじじばば、姉家族にもお祝いしてもらいました♪

めいっこからバースデーカードをもらうムスメ

 

 

今年は年明けからムスメの入院があり

元気に2歳を迎えられたことが

本当に嬉しいです

 

退院直後は不安感が強くなり、今までなかった

指しゃぶりや爪噛み

夜泣きや保育園拒否などが一時的にありましたが

それもだんだんと落ち着いてきました

 

いやいや期らしきものにも突入していますが

今のところはそんなに大変ではないかなあ?

 

おしゃべり女子度はどんどん上がり

わたしは一日中ムスメと喋っていますが

かなり面白いですw

 

4月からは新生活が始まるムスメ

 

今からどきどきわくわくですがw

 

元気に楽しく過ごせる1年になれば良いなと思っています

 

おめでとう

 

かみさまありがとう

 

thanks my life!

 

 

thai massage for health shanti lotus
http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM