<< 2月のお知らせ shantilotus | main | 3月のお知らせ shantilotus >>

サンリオピューロランド♪

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

 

先日、お友達からチケットをいただいたので

サンリオピューロランドに行ってみたら

かなり面白かった件(笑)

 

人生には様々な予想外の出来事が起こりますが

こと、子育てに関しては特に

 

この私がベビーカーを押すことになるなんて!

から始まり

この私が西松屋で買い物することになるなんて!

とかですね

そしてついには

この私がピューロランドに行くことになるなんて!

でありますw

(なんだか上から目線ですみません

いや、個人的なキャラの問題でw)

 

 

もちろん私はキャラクターとか無理な方で

ムスメにも一切与えておりません

 

「ねずみは喋らない」

と言う親に育てられたので家族で舞浜に行ったこともないですし

 

キャラクター=洗脳商法=資本主義社会の奴隷(笑)

みたいに考えてるところもありますし?

 

 

ところでききららの生い立ちって初めて知ったよねw

 

 

しっかし中に入ってみれば作りこまれた世界感!

 

 

やったらレベルの高いダンスショー

シュールで突っ込みどころ満載な脚本

シルクドソレイユですか!?みたいなパレード

 

周りを見渡せば

 

本気コスプレなおじさんおばさん

ファンシーカップルに常連腐女子

 

キティの着ぐるみは手がまんま人間でこわいし

マイメロは裸みたいで恥ずかしいw

 

どんだけセレブなのよ?

っていうキティの館

 

噂に聞いてたトイレがすごいw

 

初めての出来事にムスメ呆然

(熱出るんじゃね?くらい興奮w)

 

ボートは2回乗りました

 

結局夜のイルミネーションまでばっちり鑑賞

 

 

気が付けば

すっかりサンリオワールドではしゃぎまくっていた私たちw

 

好みは別として

作りこまれた世界感があるっていうのは面白いことなんですねえ

なんだか知らない世界をまた知ってしまった気分です

ムスメがいなかったら絶対来ることなかっただろうに

子育て恐るべし!

 

 

以来、ずっとききららのスティックを片手に

「きてぃ!きてぃ!」と叫んでいるムスメ

 

もしかしたら次は

ねずみーらんどとかに行っちゃったりもするのかしらねえ

 

私も立派な資本主義社会の奴隷なのであります?w

 

 

thai massage for health shanti lotus
http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM