<< 11/3(祝) ゆるり市に出店致します♪ | main | shantilotus 平日営業を再開致します 11月のお知らせ >>

陣馬山麓アトリエ展 ルーシーダットンクラス終了致しました♪

yogini

vegetarian

+mama

タイマッサージセラピスト blog

 

 

 

ここはいつも水の音がする

 

森の中で座っていると

さまざまな音が聴こえてきます

 

水の音

風の音

虫の声

あれは

子供たちが落ち葉を踏み分けて走る音

 

それから

呼吸の音

鼓動を微細に伝える振動

関節の音かもしれないし

肉体がきしきしと鳴っているのかもしれません

 

外側の音と内的な音

 

意識は

外と内を絶えずいったりきたりとしながら

 

やがて

 

一切の境界をなくすのです

 

内と外がひとつになるとき

 

その呼吸

その瞬間

 

そこに

ヨガの悦びがあるのです

 

更にyogiの意識と肉体が深まれば

そこは

果てしなく広く

完全なる寂静となるでしょう

 

そのお話はまた今度

 

あなたは外側で内側

あなたは森で森はあなた

 

森の中で座っていると

ここはいつも

水の音がする


去る、10月23日

陣馬山麓アトリエ展 アトリエサリヒラフさんにて

今年もルーシーダットンクラス 開催させていただきました♪

 

 

風情ある古民家の中で

作家さんたちの美しい作品に囲まれながら

秋晴れの森の中で行うルーシーダットンは格別♪

 

こちらでのクラスは三回目となる今年も

おおいに盛り上がりました!

 

ご参加下さった皆様 誠に有難うございました!

 

アトリエサリヒラフのむっちゃんと♪

いつもありがとうございます!またよろしくね♪

 

うつくしいものたち

 

藤野のマクロビ屋さん 笑花食堂さんが来てました

ベジライスバーガーで朝ご飯♪

 

森のアトリエさんでプレートランチ♪

 

日々器さんにてお決まりの写真撮影♪

 

今年から新しくアトリエ展に参加された

山ノ音光さんのアトリエもとっても素敵でした!

 

 

全てのアトリエを周り

様々な方たちと語らい

気が付いたらあっという間に陽が暮れたw

 

楽しすぎました!!

 

今から来年の開催が待ち遠しいです♪

 

 

ものづくりの方たちへ

いつでも

憧れと尊敬の気持ちをこめて

 

来年も

陣馬山麓アトリエ展にて

お会い致しましょう♪

 

 

thai massage for health shanti lotus
http://shantilotus.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM