<< 週末3日連続出店です♪4月・5月のお知らせ shantilotus | main | GW 伊豆 >>

第3回八王子ヨガ祭り



お尻をきちんと床にくっつけて
わたしは
わたしの座っている場所を知る
目を閉じたら
風の音と呼吸の音はひとつであるのだ
あなたが浴びているひかりはさまざまないろをしていて
微かな音を立てている

万物よみがえって清清しく晴れ渡り清明

あれは
おーい おーいと
わーい わーいと

歌っているのは高尾の緑

新緑美しい高尾の春は
自慢したくなるような高尾の春は



4月26・27日の二日間
八王子高尾は浄福寺にて第3回八王子ヨガ祭り無事に終了致しました!


一日目
私は午前中のレギュラークラスを終え、昼ごろ到着

お寺の建物内ではヨガプログラムが開催中
お庭では様々な出店があります

平日にもかかわらずなかなか賑わっておりますね♪


行列出来てるなーと思ったらグルヌイユさん
いつもお世話になっています♪もちろんスコーン買いまくり笑


かわいいトラックのカレー屋さん


気持ちよい日だねえ


外ヨガ!


TOUMAI&Amahinaブースでーす


タイパンツいっぱい!


八王子にはヨガクラスがたくさんあります


八王子のゆるキャラ たき坊!
尻尾を触ると良いことがあるそうです
何故出家したのか次回聞いてみよう


縁側で


写経室にてルーシーダットンクラスを開催させていただきました
わたしきんちょうするんですよー
と言ってもいつも誰にも信じていただけないのですが笑
初めて座らせていただいた浄福寺の場は静かに清清しく
とっても楽しく開催させていただけました
ご参加くださった皆様 誠にありがとうございました


2日目は、お茶室にてタイマッサージ出店♪


会場入り口はこちら 
おかげさまで満員御礼をいただきました
誠に有難うございました!


魔女 小林妙子さんを発見笑
望診してくれますよー


今日も良い日だね


ひもをあむ 


やったー!メイノブ食堂さんが来てる♪
ベジ厚揚げマンガイがやばくアロイかったです喜♪


「今、生きていることを有難く肯く」
そのひとこきゅうということかな

ご来場いただいたみなさま
誠に有難うございました!


今回お手伝いしてくれた美人受付のおふたり


TOUMAI&Amahinaの仲間たち


いつもお声をかけてくださるなつこ先生と

わたしたちはこの土地で
呼吸を
ヨガを
瞑想のうちに
リラックスと共に
生きている

わたしは
その意味を
その役割を
高尾から発信し続けていきたいと思っています

第4回でまたお会いしましょう!

all for shanti
thanks!


                               thai massage for health shanti lotus
                                         http://shantilotus.net/


















































































スポンサーサイト

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
daily moon pfases
CURRENT MOON
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM